

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

エルソが楽しい!

Sran.jpg


なんかバシバシ決闘やってたらいつの間にかSランになってた・・・

生きてます

いきてます。はい生きてます

続きを読む »

うさぎ舞戻る・・


―――とある悲劇から数ヶ月・・・やつは戻ってきた・・・そう戻ってきた!!







sasarann.png

おひさしぶりです。。。はい、どこかのゲーム会社さんがうさぎ装備実装したとか噂を聞きつけて早々とホイホイされましたよ・・・もうひとつなんか実装されたみたいですけど私には関係ねぃ!!英雄よりウサギDAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!(((



なんかいなかった間に身内で色々あったらしくギルドにだれーもいなかったので私も居なくなりました(ぁ

そして今はとあるくまさんギルドにひっそり身を隠していますっ、いやおっぴろげに活動してますけどねっw日々デゴス、テセ周回を身内で回って楽しんでます~


とりあえずひっそりブログ更新っと。。(fcアカウント忘れて必死になって打ち込んでたのは内緒)

たまには目立ちたい奴ら

無題001

133なう!@6でミンスまで来ました。はえーです。多分今までで一番高ペースで上げましたw


疲れました・・・・w←


くだらねぇネタは、もありーどしてください( ^ω^)・・・・。

続きを読む »

ピンクダイヤがない

ルビ鯖にほとんど入らなくなり一月過ぎました~。その間なんかいろいろ他ゲーに浮気しまくりましたが・・・




続きを読む »

